« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

久しぶりです

久しぶりです

しばらく放置してすいません! マーロは大きくなってます!! でもまだ溝はとびこえられません。とびつくのは更にひどく、かばんと制服は汚れっぱなし!

| | コメント (0) | トラックバック (11)

2006年3月19日 (日)

今日の散歩

今日の散歩は一人で行きました。最近マーロはマーキングのようなことをしはじめました。

あと、ごはんの時の待て と よし が出来るようになったような気がする

| | コメント (247) | トラックバック (6)

2006年3月12日 (日)

最近マーロ

最近マーロは反抗期でしょうか? なんだか言っても聞いてない感じ。怒られるのは分かってるのにー。反省しとんか〜? 昨日はいろんな人に会って疲れたのか、夜は静かでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

最近、大き

最近、大きいと言うより、長い。 マーログッズを入れる箱に手が届くようになり、ひっくり返すので、移動した。 ちなみにスポンジは破壊。ブラシは壊れてない。

それによく吠える。明日は大丈夫かな〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

ばあさん&マーロの動画

060308_14550001_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

写真は昨日

写真は昨日のものです。 今日は母が外で車を洗っている間じゅう吠えて吠えて、外に出てちょっとボールを投げて遊んだけど、すぐ飽きて他に目がいくみたい。

| | コメント (117) | トラックバック (16)

2006年3月 4日 (土)

やっと晴れ

やっと晴れ

今日は一日じゅう暖かかった。マーロも家に背を向けて座っていた。 昨日ほどはしゃがず、すぐ疲れていた。暑いから? あと、ほえる声が太くなった?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

写メとったぁ

写メとったぁ

テストなんで三時ごろ帰宅。マーロとボール遊びした。「もってこい」はできるけど、「ちょうだい」はできない。これは練習中。昼に隣の家の人がぐるぐる巻きになってたマーロを助けてくれたらしい。

そのあとバイクに乗ろうとしたけどマーロがとびかかってシートが…チャリも倒れた。 まあいいんだけど。かわいいかわいい

夕方、外が騒がしいと思って見たらばーちゃんが来ていてかなりびっくり。こなごなの発泡スチロールを掃いていた。そうそう今日は母の誕生日ですよ。マーロももうすぐ四ヶ月?

散歩で途中でおすわりしたり、足を踏み外したり、走ったら後からついてきたり、体力はまだない。じゃけどこれがすぐゴツゴツのムキムキ(もうすでに手足がプーさんみたいだし…)になって足も速くなるんかーと思ったので、今の時期も大事な思い出になるんだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

雨というか、みぞれ? マーロは雨に濡れるのも平気。それはいいけど、その足で飛び付いて制服がドロドロだよ(´・ω・`)

この時期のしつけが大事なんかもじゃけど、なかなかむずかしい。

| | コメント (129) | トラックバック (1)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »