2006年11月 4日 (土)

お誕生日Ⅲ

お誕生日Ⅲ

おいし〜い!ガッツリいっちゃいます♪

| | コメント (453) | トラックバック (8)

お誕生日

お誕生日

1歳になりました。ホットケーキにろうそくを立ててお祝いしました。食べたくて食べたくてじっとしてられません!

| | コメント (5) | トラックバック (12)

2006年5月23日 (火)

だいぶん大

だいぶん大きくなりました

| | コメント (1270) | トラックバック (5)

2006年3月10日 (金)

最近、大き

最近、大きいと言うより、長い。 マーログッズを入れる箱に手が届くようになり、ひっくり返すので、移動した。 ちなみにスポンジは破壊。ブラシは壊れてない。

それによく吠える。明日は大丈夫かな〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

ばあさん&マーロの動画

060308_14550001_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

今日は病院

今日は病院へ行って予防注射。それのせいかとってもおとなしい。

| | コメント (817) | トラックバック (68)

2006年2月26日 (日)

さみしがり

さみしがり

今日もマーロはずっと鳴いています。 長椅子を何回も引っくり返して、マーロもよくずり落ちています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

今日から仲間入り

今日の夜に父と母がマーロを連れて帰ってきました。

その後少し散歩に行ったのですが、マーロはそわそわしていて足と足の間に入ってきます。

みんなが家の中に入ってしまうと、吠えまくりの暴れまくりで、慣れるまでしばらくかかりそう。

| | コメント (141) | トラックバック (18)

ポカポカ陽気!

Dscf1261 暖かい昼間に、一緒に遊びました!最初は、はしゃいでたマーロも後半バテテ来たみたいで、やっぱり日差しの中で毛皮を着てるのは、暑いのかな~っておもったりして(笑)

| | コメント (661) | トラックバック (49)

その他のカテゴリー

ペット |